応援が力になる

毎朝、朝礼で『職場の教養』を読みます。

いろんな知恵や色んな心構えが書いてあり、個人的にはとってもためになっていて、楽しい時間です😊

その中で
2/22、今日の職場の教養の中で
[応援が力になる]というタイトルがありました

読んでくれているのを聴きながら、ウチでは何かなー?って思っていましたが,,やっぱり!

毎日のお礼状と、ネットの口コミがとても力になります!

『車検は高くて嫌い!』
と思う人がほぼ全員だと思いますが
『車のことはコバックに出せば大丈夫』
と思ってもらえるように
毎日頑張っています。

それを評価していただけているようで、いつも感動します。

お礼状にお礼ですね🥰

これからも、できるだけたくさんの方々と出会い、たくさんのご感想やお言葉をいただき、大きく成長できるよう努力したい!と思った朝でした。