コバサンタ&おむらんちゃん

こんにちは(*^^*)

車検のコバック長崎空港店(株式会社ノザワ)野澤博子です

一昨年の写真なのですが、あまりにも可愛くて消せずにとっています。

一昨年、おおむらミライ花火に参加させていただいた際、FMおおむらさんのラジオに参加させていただきました。

(その節はお世話になりました<m(__)m>)

その時に記念に撮っていただきました。

なんと!コバサンタがFMおおむらさんに会ったんですww

私が出演っさせていただいたFMおおむらさんの同じ番組に父も数年?前に出演していたそうで、その時にFMおおむらさんにプレゼントしたのだそうです(^_-)-☆

なかなかいい事しているじゃないか♪と見直しました(笑)

なので、すでにそこにいたコバサンタとおむらんちゃんを並べて写真を撮らせていただきました(^^♪

心なしか2人とも楽しそうに見えるのは私だけでしょうか☺

またいつか出演することがあったら聞いてくださいね(*^-^*)